うごメモありがとうキャンペーンとかいう

f:id:h_tobira:20130726155950p:plain

「2013 日本の夏(お絵描き)」

 

蚊取り線香!

水着!

梅ジュース!!

 

麦茶と梅シロップがでてくると、夏になったんだなあと実感します。

 

今年は「バラの香りの蚊取り線香」なんてものも売っていて、家族もうずまき蚊取り線香の良さを再認識したので、この夏はヘビロテ間違いなしです。

でも3缶は買い過ぎだと思う。

 

 

 

 

おえかきツール、ブログのは初めて使いましたが

 

● ペンのサイズを変えるときに、ペンタブだと反応しにくい。

  枠の方に反応してるみたいで、マウスでキチッと止めて押さないと選択できない。

  サイズを変えようとして枠がガクガク移動するのは笑えますw

● クリアの位置が、とても心臓に悪い。

  2回 ビクッ! となりました。

 

この二点はどうしても気になりました。

 

いろいろ機能に不足はありますが、色を塗るのが苦手な自分には

「いやあ、色塗るの難しいからね!!」

という格好の言い訳ができるので、とても気楽に描けました。

またこれで描いてみたいです。

 

 

 

さて、キャンペーンに応募しよう!

未だにDSLiteで遊んでるしね!